静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式終了怒涛の一週間


こんにちは。
ったく。BLOGの更新頻度超落ちてますね。
だって更新できないんだもん。











できないというのは、
本当にする気がないからです。













はやく結婚しないとな。
でもできないからな。まだ。
















できないというのは、
本当にする気がないからです。













沢山検証しなければならない材料があるな。
でも忙しいからできないな。






















できないというのは、
本当にする気がないからです。




















はい。











で、問題が多々あった結婚式も無事終了。
お疲れ様でした。
あの開放感って、凄いね。
でも、今回、本当にやって良かったって思った。
むしろ、二次会、楽しいね。
幹事。
大変だけど、その分、やりがいとか、達成感とかある。
こうゆうの無くなったら、死んだ方がいいのかもね。



a0013854_21502488.jpg


本当におめでとうございます。
素晴らしい披露宴・二次会・三次会・四次会(僕は知りませんけど。)でしたね。
本当に素晴らしい。








a0013854_21485344.jpg

2時に帰って、即効起きて、千葉に。
超いい天気。
とっても気持ちのいい。
最高の海でした。







a0013854_21504861.jpg


a0013854_21505921.jpg


a0013854_2151386.jpg


こちらは地元メンツの誕生日会の様子。
はしゃいでいるのは増資が得意なIT社長。
誕生日の2人は、本当におめでとうございました。
サプライズきまって、本当に良かった。
誰かのために、何かしてる1か月だったなあと。

でも、結局誰かの為に行っていることも、
自分が気持ちよくて、やりたくて行っていることだから、
自分のためにいろいろやっているんだなって本当に思います。





喜んでもらえる顔を見るだけで、本当に僕は十分です。

















でも、エスパルスが、1節だけで首位陥落とは思いませんでした。
まさか最下位の大分さんに、
(maruhan店舗静岡がナンバーワンなのに大分のスポンサーしてます。もうだめらしいけど。)
首位の清水君が・・・。
負けるとは。
しかも逆転負けするとは・・・。














気がついたら、20代もあと4か月となりました。
僕の20代は、悔いがなかったのかどうかわかりませんが、
後4か月何か「できる」ということになります。













できないというのは、
本当にする気がないからです。


















以上。



















では。
[PR]
by sousukeid | 2009-10-19 21:51 | 澤野聡亮の人生・日々是成長