静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西湖-2


メンエグモデルに審査員お願いしました。
かつての憧れだったピロム君とも一緒に授業しました。
そして初体験の9月の大型連休SWには、また西湖に行ってきました。





またかよ。






今年2回目。
飲むのと焼くのと極寒の中寝るのに必死で、
写真撮るの忘れました。

ガチでパスタと、ホットドックと、シチュー作りました。
本当に楽しかったので、毎月恒例になりそうすけです。


a0013854_14325925.jpg


a0013854_1433790.jpg


a0013854_14375187.jpg



幾分やっつけ仕事でキャンプしてますが、本当に楽しかった。
寒かったけど。
本当においしかった。
さむかったけど。
というわけでございます。




エスパルスが、ひょっとするとひょっとするので、
最終節12/5(土)は有給を取って日本平に行く予定を立てます。
人生価値として、
清水エスパルスの優勝にホームの日本平で立ち会って目の当たりにすることは、
どんなものより、
大切かも知れません。

が、
残りの試合の消化内容によっては、リスケする可能性があります。
その場合、有給もったいないけどね。




10月、
イベント目白押しで、首が回りませんが、
首が回らないのは19歳の頃から10年以上続いているので、
なんのことはない、
サイトが取れる、カードを切るだけです。





ったく。







お金がない生活。






慣れたもんだ。







お金、無い人、僕に相談してください。
一生解決できませんが、
心はいくらか楽になりますから。










以上。













では。
[PR]
by sousukeid | 2009-09-25 14:34 | 澤野聡亮の人生・日々是成長