人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝倉啓太


政友党公認候補の朝倉啓太です。
こうやって皆さんの前に立たせて頂くのも今日が最後になりました。

昨日父である朝倉誠に関する記事が出ました。
18年前父が大同商事から不正な利益供与を受けたという内容です。



僕は・・・



僕はこの疑惑を否定することはできません。
父が金を受け取ったのは、本当だろうと思います。



止めさせて!!
マイクのスイッチ切って!!

まだ話は終わってない!!
・・・・・・すみません
18年前父の疑惑が報道された時のことを僕はハッキリ覚えています。
新聞に書かれている父の名前を見て僕はたずねました。
「これは本当か」と。
でも父は何も答えてくれませんでした。
ただ一言
「政治には金がかかるんだ」と。
僕の目を見ずに。。。





あの時から僕は政治が嫌いになったんです。
だからここを・・・福岡を飛び出して、
長野で小学校の教師を・・・



父には応援してくれる人が沢山いました。
その人達は父の不正を許してくれるかも知れません。
「キレイ事で政治なんかできない」
「いい事をするために仕方なく不正に手を染めることだってあるじゃないか」
と。
「だから自分は朝倉誠を責めない」


・・・


でも僕は



世の中に必要な悪があるなんて 子供たちに教えたくありません!!

        



・・・・・・実はずっと立候補したことを後悔してました。
でも今初めて選挙に出て良かったと思ってます。
こうやって皆さんに謝る機会を頂いたので、
父が皆さんを裏切ったことを、僕は息子として謝ります。
本当に申し訳ございませんでした。





朝倉啓太_a0013854_19442876.jpg

もんじゃ屋さんに向かう僕を見つめる犬2匹です。






以上。












では。
by sousukeid | 2009-04-13 13:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長