静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉すごいっすね。おれだけ?


こんにちは。
花粉すごいっすね。
ぶっちゃけ脳に来てます。

あ、
簿記、甘く見てました。
受験票届いたんですが、2級からではなく、今年6月の3級から一歩一歩やっていきます。
学問に王道なし。
よく言ったものです。
母さんごめん。
おれ、もっとできる子だと思ったんだけど、そうでもなかった。
頑張ります。あの頃のように。



a0013854_11592257.jpg

AUSに引き分け。
ま、2位通過でいいでしょ。リアルに行ければいいんだからさ。
ヨーロッパ予選を見てごらんなさい。
グループ6

イングランド
クロアチア
ウクライナ
ベラルーシ
カザフスタン
アンドラ

この中で、1位にならないといけないんですよ。2位でも結果が良ければだけどプレーオフ。
勝てるわけないでしょ。
贅沢言わない。





a0013854_1201526.jpg

この人たちの指示がめちゃくちゃで、おいしいお好み焼きもおいしくなくなりました。




で、



我田引水
ですよ。
世の中。言いようですから。



心に一貫性がないと。
その時その時に自分の良いように言うわけで、
一生付き合っていく人は、信念をしっかり見極めないと、
その時の感情に揺さぶられてたら、
真意は見えてこない。
言葉の向こう側の真意をはっきりとわかるまでは時間がかかる。
当然、出会って意気投合なんてこともしばしばあるが、人間だもの。もろいでしょ。
まっすぐな人たちと仕事をしたいです。






以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2009-02-14 11:31 | 澤野聡亮の人生・日々是成長