静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素晴らしい光景 富士山


こんにちは。

政府は14日、
2008年度第2次補正予算案と関連法案の衆院本会議での採決を棄権した
松浪健太内閣府政務官の辞任を認めず、罷免する。

すごいことですね。
全然違いますからね。


聡亮です。
恩返しの一年にしたいと思っております。
お父さんも定年なので。



こちらがですね、
日本平の裏あたりから見える富士山です。
海と山の調和がたまりませんが、
こんな風景を毎日のように見ている静岡市民には慣れたものですが、
こうやって見ると、本当に雄大だと。
そうゆうわけです。



a0013854_10162173.jpg




はっきり申し上げますが、
ここは、清水四中学区であり、
不二見小学校学区であるため、
れっきとした僕の地元です。
手前はみかん畑とお茶畑です。
うちのおばあちゃんの山もあります。
日本平スタジアムもあるんです。
向こう側に見えている海では、桜エビがとれるんです。
由比産が100%のシェアですから、あなたが食べた桜エビも、ここで取れたんです。
あと、
山梨側から見た富士山の方がきれいだとかいいますけど、
静岡側から見た富士山もきれいです。
つーか、
河口湖と富士山より、
駿河湾と富士山の方が、






以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2009-01-14 10:16 | 澤野聡亮の人生・日々是成長