静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏真っ盛りですわい 俺のハンバーグ


こんにちは。
小学生とか中学生とか高校生とかなら、
「この時期マジで楽しいんだろうな。」
とか思いながら、
7月の末のカレンダーを見るわけですよ。
でも、納期やら仕事の進行やらの書き込みばかりで・・・
嫌になっちゃうね。
でも、楽しく行きましょう。楽しく。ね。



夏休みって言ったら、
小学校1年生とかは、
お姉ちゃんと、「あなたの知らない世界」と、「天まで届け」を見て、あと何してたっけ?
駄菓子屋とかつれてってもらったな。そういえば。
あとは全部野球やっていたような・・・
野球の練習の前にあなたの知らない世界と天まで届けを見ていたのか、
朝練習した後にあなたの知らない世界と天まで届けを見ていたのか、、、
忘れたけど、
とりあえず、朝のラジオ体操は、あんまり行かなかった・・・



昨日、半年振り位にお酒を断ちました。
1日だけ。
できるもんじゃん。
ジムから汗だくになって帰ってきて、
水シャワーを浴びて、
扇風機の前で体乾かして、
超飲む体制になって、
お中元で貰った発泡酒ではない、
アサヒスーパードライのビールがキンキンに冷えているのを黙視しつつ、
「禁酒だ。」
というワードを一人で呟きながら、
100%マスカットジュースを氷を贅沢に入れて飲んで、
って感じでした。
よく我慢した。
って誉めてあげたいです。




今日も断酒です。
理由は明日仕事が朝早いからと、
本格的に体をいたわっていかないと、
50歳まで仕事できないかなって。思ったからです。
ドバイに行くには、
40歳までじゃあちょっと足りないような気がして。。。





意味不ですけど。





a0013854_10472243.jpg

俺のハンバーグです。山さんと食べました。
僕は弱気に自家製ハンバーグ1.000円とアイスコーヒー450円です。
アイスコーヒーうまいっす。





ま、
そんな感じです。





僕いろいろあって、苗字が2つあるんです。
で、祖父にお中元とか贈る時は、いつもと違う方の苗字使ってるんですが、
ネットで注文した時に、のしに書く名前の確認の電話がいつも来ます。
大丸webショッピングのご担当者様、
細かい仕事ありがとうございます。
そのオペレーション大好きです。











自分の今行っていること、
行ったことを心から楽しめる者は幸福である
by ゲーテ




ゲーテ、いいこと言うなあ。
最高だ。今週末はあらもーど的に海に行くのか、どうするのかわかりませんが、
夏を満喫しないとね!!





以上。












では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-29 08:40 | 澤野聡亮の人生・日々是成長