人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン優勝 格差 寿司


こんにちは。
気がつけば7月突入です。
いろいろ進んでいますね。世の中。



スペイン優勝するし。
誰もが絶対オランダだって思ったんだろうな。最初。
で、途中から、ポルトガルすげえなって思って、
ドイツも結局強いんじゃん。ってなって、
おいおいスイスいくんじゃね?ってなって、
でもスペイン。みたいな。
パブロ喜んでいるんだろうな。きっと。
おめでとう!!
あとでメールしよう。
パブロに。






スペイン優勝 格差 寿司_a0013854_1129292.jpg

なんとか大丈夫だろ。バーレーンに1勝1分けで、
オーストラリアに1勝1分けなら。良かったね。組み合わせ。







まじで驚愕しました。
禁断のあそこに引っ越したんですよ。ついに。
僕じゃないですけど。
レベル高須クリニック。
まじ。





スペイン優勝 格差 寿司_a0013854_11285547.jpg

すげえんだって。





スペイン優勝 格差 寿司_a0013854_11292835.jpg

見下ろしてるでしょ。
これ、何メートル?






こんな世界を見てしまったら、
すこし生きる気力を失ってしまった。。。
頑張らないと。
いろんな意味で。
時間を有意義に。
駐車場は、高級中古車販売会場よりすごいことになってました。






スペイン優勝 格差 寿司_a0013854_11293682.jpg



今日は朝の4時から、築地に行ってきました。
おなじみですが。
昨年末にも行きましたけど。




超おいしいですよ。
でも冬の方がおいしいとおもいますけど。



スペイン優勝 格差 寿司_a0013854_1129969.jpg



最後はいくらでした。
うに超うまかったです。
ああ、お寿司っておいしいですね。





なすくんありがとうございます。
魚ちゃん、魚ちゃん2号もありがとうございます。






スペイン優勝 格差 寿司_a0013854_11292272.jpg

新橋イケてるお店が多そうですね。
マジで。






株主総会楽しかったです。
いい意味で刺激を受けました。
ああやってトライしていくんだなって。
早く。
正確に。
効率的に。
しっかりやれば、大丈夫!!






僕を取り巻くすべてのみなさん、
本当にありがとう。
なんとなく。そんな気持ちです。







以上。










では。
by sousukeid | 2008-07-01 11:29 | 澤野聡亮の人生・日々是成長