静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やきとりと31


こんにちは。
昨日、晴れてましたね。
いいですね。晴れって。






半蔵門に行ったんですけど、
暑くて死に聡亮でしたが、
なんとかがんばって渋谷までたどり着き、
へとへとになりながら副都心線の新しい駅構内を観察しながら、
美竹公園の坂を上がって帰ろうとしたんですが、
あまりにへとへとだったので、公園のベンチに座って5分間ひなたぼっこしました。
いろいろ考えるわけですよ。
ま、たまにはゆっくりすわって自己分析とかしてね。






このまえAUSに住んでいる昔からの友人のまこちゃんにあいました。
AUSはバブルだと。
銀行預けても8%だと。
ありえんと。
物価高いと。
ランチ10ドルじゃ食べられませんと。
エンゲル係数高すぎだと。

そうおっしゃっておりました。




a0013854_12394758.jpg

いい天気。






で、夜はやきとりなわけですよ。
超うまかったです。
半端内閣総理大臣小泉純一郎です。
さすがたけおさん。知っていますね。
麻布十番です。
掘り出し店絶対たくさんあります。




a0013854_12404594.jpg

また行きましょう。たけおさん。





で、
たくちゃんも親戚の翼くんと一緒に合流して、
渋谷で飲みました。
たけおさん卓郎さんおれと飲むのも超久しぶりでしたね。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。










a0013854_12414160.jpg

で、今日、109に用があったので、帰りにバメンで、藤本大先生と31のアイス食べました。
あんなの、よく食ったな。
つーか顔でかいな。おれ。














本当のエコは、
世界中の人が、なにもせず、じっとしていることなのかもしれない。








以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-25 12:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長