静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あついっすね


こんにちは。
実は、僕、汗すごいんです。
どうしたことか。
日本国関東地方は、現在、不快指数を高く維持しております。
っていう感じです。
わたるさん、誕生日おめでとうございます。
日サロ行った方がいいと思います。

けんちゃん元気か?
れおな営業さぼるなよ。
のりとチャリとどいたか?


えー今、
渋谷宮益坂のキンコーズで、書類製本の出力待ちです。
その間にblogアップです。


a0013854_1830810.jpg

グレゴリーできるって。パタゴニアの近くだってさ。
グレゴリーの日本支社のプレスの人が、上司に、
「絶対キャットストリートに出すべきですよ!!ノースフェイスや、patagoniaとかの競合に、負けてていいんですか!!」
っていうあついやつがいて、
戦略的に原宿を抑えにきたんだと。


a0013854_18311883.jpg

ダンクの広告。つーかナイキの広告。まじ原宿ってこうゆうのあるからいいですね。
もはやナイキは、街に同化するっていうか、とけ込むっていうか・・・
すばらしい。何ともいえない空間ですね。
裏原宿って。

a0013854_8531098.jpg

ハンバーガー落ちてました。
おいしそうすけですね。






以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-20 18:41 | 澤野聡亮の人生・日々是成長