人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいいとかかわいいとか


こんにちは。
寒いですね。
外。



やっぱりさ、
何歳になってもさ、
かっこよくなきゃね。男は。
女の子はかわいくなきゃね。
でもね、
かっこいいとかかわいいとかって、容姿がどうのっていうんじゃなくて、
持っている感覚とかの要素がとても強くて、
だからその、
そこまで人をしっかりと見極めないとと。
聡裕子とです。




かっこいいとかかわいいとか_a0013854_17211186.jpg







かっこいいとかかわいいとか_a0013854_1824025.jpg


totoあたれ
totoあたれ。



100万円そこらじゃなくて、
1000万円そこら、あたったら、何するんだろう。
のりとなら自転車につぎ込むんだろうな。嫁に内緒で。
けいすけならサッカー用品一新するんだろうな。みんなに自慢して。
まさきならなんともおもわないんだろうな。1000万じゃ。
かまさんなら居酒屋でも開くんだろうな。酔っ払って自分の内装壊しそうだけど。
たつやなら二郎に行きまくるんだろうな。ちーさんと。
真一なら宝華行きまくるんだろうな。一人で。





って真剣に考えながら仕事してたら、
楽しくなったんだけど、
仕事をしっかりやる方が
1000万円安定的に手にする確率高いじゃん。
ということで、
仕事をしろと。




ま、
totoのことで頭いっぱいなんだけどね。
あ、浦和勝ったじゃん。
高原、自分で蹴ろうよ。
宇宙開発しそうだけど。








以上。











では。
by sousukeid | 2008-05-10 17:26 | 問題・意見・時事問題