人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震に自信を


こんにちは。
連休明けましたね。
初夏ですね。
僕の自転車も復活したので、
気持ち良いです。



『キター』
ってね。
地震。
昨日の夜。
まじ揺れでしたよ。
怖かった。けど、なにか、腹くくるんですよね。あの瞬間。
静岡にいた頃から、東海大震災がすぐやってくるって教育されてるんで、
揺れたら、全部実家が壊滅なんじゃないかって、心配になるわけですわい。
非常食用意しておかないとですね。



GWの写真です。
全部携帯です。
・・・


地震に自信を_a0013854_15502476.jpg

ダービーです。2時間前に入っても、ぎりぎり座れる程度の席しか空いてません。。。
勝てよ。せっかく東京から10人も引き連れて来たんだからさ・・・





地震に自信を_a0013854_1550379.jpg

作田っす。
ローカルいたっす。
こわいっす。
向こう行けって・・・
ま、仕方ない。




地震に自信を_a0013854_15505532.jpg

帰りの東京タワーです。
そういえば、映画最近見ました。





地震に自信を_a0013854_1551328.jpg

完全に公園マニアになりそうすけです。
モス・IPOD・漫画・シート・できればタオルケット





地震に自信を_a0013854_15501097.jpg







どこで何してたのか、まったくわかりませんね。これじゃあ。
一応あとからblog見直したときに、わかるように。

2日・・・新幹線で乗車率200%を立って静岡まで。満月で飲み。で、たろうずでラーメン
3日・・・朝から炎天下でオールコートでサッカーin蛇塚で、日本平スタジアムダービー、で、清水飲み、で、静岡おでん街。
4日・・・昼からお父さんとお母さんとおすし屋さんで。帰宅。みたいな。
5日・・・朝から千葉。夜はくめかつと飲む。
6日・・・朝仕事。昼から代々木公園。夜は特に何もなし。



ったく、毎年かわらねえな。



以上












では。
by sousukeid | 2008-05-07 15:04 | 問題・意見・時事問題