静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

串揚げ三茶


こんにちは。
立ち飲みになりますけれども、
串揚げ屋さんに行きましたけれども、
かずゆうがノリノリで、
噛み付いてきました。





a0013854_1893665.jpg

怖いったりゃありゃしねえっす。




2日連続で行ったのですが、
これからもガンガンいくことになりそうですわい。



そういえば、
不動産会社の財務諸表の見方を久米くんと一緒に新宿で語ったのですが、
本当に深いですね。
税金、PL、BS、キャッシュフロー、外資、Jリート
随分楽しそうに話す彼を見て、
10年前、千葉の駿台の学生寮で、
スロット屋の開店時間になるまでドンだけ起こしても起きなくて、
花火(アルゼ)のリプレイはずしができなくて真剣に悩んでいた彼と、
そんな彼を起こしに行って、
ビック中にリプレイをはずしてあげていた僕が
そうなっていることに、
とてもうれしく思ったというか、
あの頃の未来に僕らは立っているんだな。
って思いました。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-30 18:15 | 澤野聡亮の人生・日々是成長