静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月の千葉の海と龍一家と選挙とたこ焼きP


海行ってきました。
北風全開で、
ぐちゃぐちゃでカレントが強く、
朝から雨降りだす始末。
フルスーツ5mmでも手と足はそれなりに寒いと。

a0013854_19343794.jpg


でも本当に気持ちよかったです。
マジで海っていいですね。
久しぶりに何も考えないというか、なんというか。。。
ただただ乗って。
って感じでした。


で、その後、みんなで龍一くんとゆきちゃんの宝物を見に行きました。
a0013854_19364189.jpg

顔の大きさが5倍以上。

a0013854_19371049.jpg

かけたそうだったので、かけさせてあげました。

そして目黒区長の選挙に。
a0013854_19374364.jpg

a0013854_19375675.jpg

夜の学校って怖いね。
選挙って20時までやってくれているんですね。



その後、たこ焼きパーティーを家でしました。
9人も家に入りました。
最終的には屋上に行って、
あーだこーだ。
結婚について、真一が話していました。





a0013854_19391653.jpg

これ、五反田で今一番行ってみたい店。
一番っていっても、行ってみたい店自体、ココだけなんですけどね。





おいおい。
日記じゃねーかよ。完全に。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-22 16:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長