人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合わないことはあっても


こんにちは。
いい加減にして欲しいですね。
花粉。
もういいだろ。
もう。。。



何故、
道端で、
新入社員はすぐ新入社員ってわかるのか。
不思議です。
集団で歩いている姿を見ていて、お前、新入社員だろ。って。
さらに、
よく道に迷っている。
大丈夫か?



僕、めがねしています。
コンタクト禁止令が眼科から出ました。
だから、今日、めがね買いに行きます。
顔が大きいので、メガネも大きくしないと、
これこそまさに爆笑問題だと。
そうゆうことです。

エスパルスが、ガンバと闘います。
頑張ってほしいです。
マジで。



間に合わないことはあっても_a0013854_1519772.jpg

さくら


間に合わないことはあっても_a0013854_15192637.jpg

店員さんに花見するのバレバレでしょ。






間に合わないことはあっても、できないことはなにもない。










以上






では。
by sousukeid | 2008-04-05 15:19 | 問題・意見・時事問題