静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクラ満開ですね


いやあ、
おなか痛いしね。
おおきな頭も痛いしね。
大きいからより痛いしね。面積的に。
色々ありますね。みなさん。



blog書きたいんですけどね。
気が進まないんですね。
全く。

労働者が作った『いいわけ』ですね。
『忙しい』なんて。
毎日3分で済む机の上を片付ける作業や、
1分で済む携帯メールで作成するお花見告知メールや、
挙句の果てに、10秒で出来るFAXまで、
『忙しいから出来ない』。。。ってね。
じゃあ俺には何ができるんだ?ってね。
すみません。
実行あるのみ。






ま、
起きた瞬間から寝る瞬間まで、
お笑いをゲラゲラ見ていようが、
街を颯爽とあるいていようが、
ハーゲンダッツうれしそうにそしておいしそうに食べていようが、
今の仕事の作業の超細かいところまで考えている次第でございます。
常に自分に対して忘れないようにメールするみたいな。
キャッチとか、
ページレイアウトとか、
料金設定とか、
何曜日開講とか、
何時間授業とか、
そんなの考えながら、バスルームでヘアワックス落としてます。
パズルですね。いわゆる。





今日は気が向いたらジムに行った後、
ランニングしてそのまま目黒川を通るコースで帰ってこようと思います。
サクラ、桜、満開ですね。
ちょっとは落ち着いて、花が散るのが儚いな・・・って、日本人満喫しないとね。
余裕をもって。
人生に。





最近、忙しいフリをしているのか、実際そうなのかわかりませんが、
暫定税率の件で、世間から全くの遅れをとってしまいました。
知的に怠惰になることは、または時事を知らないまま生活をすることは、
浅い人間形成への接近だ。
と思っています。
偏った情報を自分なりの解釈で受け入れるだけの人は、
深みが無い人間になって行くと思います。
知らなくていい情報なんて、恋人の浮気っくらいなものだと。
そうゆうことです。
以後気をつけます。



a0013854_17313814.jpg








以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-03-28 17:32 | 澤野聡亮の人生・日々是成長