静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間が内藤


こんにちは。
こんばんは。
聡亮です。


a0013854_2312452.jpg

先日、宝島社行ってきました。
偶然、MAYHEMのプレスの田中くんと遭遇。。。
こんなことってあるんですね。
VOW大好きな田中君、
これからもよろしくです。



a0013854_2322935.jpg

五反田の交差点で取り残されました。撮影おつかれっす。まじ。
雪が残ってたんで。春物はきついわな。。。特にモデルさん。



a0013854_2331713.jpg

リボルバーなつかしいね。here come everywhere




時間がねえ。
けど、そんなはずねえ。
もっと働いてる奴がたくさんいるはずだ。
というわけで、
23時まで色々作業。
こんな日もあるんだよ。


イベント前だと血が騒ぐんですよ。
色々ね。
むかしっからね。
日常業務もたまるからね。
それなりにね、一つずつこなしていかないとね。
いつの間にか28歳になっちゃうわけですよ。



僕と一年の3分の1を共にしているY下さんをはじめとする職場の皆様、
バイトのさとしゃん、いくやとか、最近知り合った方々、
本当に色々ありがとうございます。
プラスの力に変わるように、
これからも応援しますし、
お互い高めあえるように頑張りましょう。





『今を生きろ。』
明日が来るのは奇跡なんだから。
そんな感じで生きていますわ。








以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-02-07 23:07 | 澤野聡亮の人生・日々是成長