静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

静岡 ニ次回打ち合わせ


猛スピードのスイッチ入ってます。いろいろ。



あ、
とりあえず結婚式ニ次回の打ち合わせで、
静岡行って来ますわ。
再来週の17日に、僕の誕生日の次の日だって言うのに、
宮城島君が結婚するなんて言うから・・・。
ま、彼とは少年野球部で、本当の奴隷時代を共にした中なので、
つーか保育所から一緒だ・・・。



今回高速バスで、往復をネットで買ったので、
往復割引とネット割引の両方適用で、
4.350円。
まじ安いでしょ。
安井さんでしょ。まじ。



新車のTOYOTA大好きな母親と父親に、
ヤナセの営業マンになって、メルセ薦めてきます。
あ、あと、三澤君の水も薦めてきます。



幹事のゆかちゃん?!そしてのりと。よろしく。





a0013854_11301068.jpg

いくやのマネしてsmartの付録のAPEステッカー貼ってみました。
つーか、手帳探しに昨日1時間以上使いました。
これが僕の必需品。。。




以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-02-02 11:30 | 澤野聡亮の人生・日々是成長