人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月ももう終わりですね。賢ちゃん似。


こんにちは。
激寒列島2008ですね。
非常に寒いです。
先日この激寒の中、フットサルしました。
とても気持ちよかったです。
手袋買って、来週月曜に望みたいと思います。



1月ももう終わりですね。賢ちゃん似。_a0013854_182691.jpg

賢ちゃんね!!ちーたんが発見した、新しい賢ちゃんです。
爆笑田中以外にもいたんだ。





1月終わりますね。
つーか早い!!
やばい。
詰めなきゃいけないものたくさんです。
フルパワーで頑張ります。
(来週から。)







いやあ、
非常に懐かしい。
もうかれこれ、小学校1年生のころから友達の、
地元の123さんからmixiでメールがきました。
つーか、
まじ、
何年間知り合いなんですかね。。。
mixiすごい。
俺も長生きしてるからすごい。



お父さん誕生日おめでとうございます。
もう少し頑張ってください。
そのうち僕も静岡帰るんで。(10年後?20年後?)






というわけで、
チリ戦頑張って勝ちましょう。








以上。









では。
by sousukeid | 2008-01-24 12:37 | 問題・意見・時事問題