静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VariouSound 2007 イベント報告 あらもーど6代目


いやあ、
楽しかったねえ。
それなりに。
またみんなでイベントしたいねえ。
年末だねえ。


僕、
ティアドロップかけると、
松方さんって言われるんですね。
で、
飲み会でしゃべってると、
アンタッチャブルの山崎っていわれるんですね。
で、
歩いていると、
ぐっさんって言われるんですね。
で、
四中のみんなからは、
東野こうじって言われるんです。
で、
自分では、
拓哉だと思ってるんですけど。
ま、そんな感じで、今回は松方カットが多いです。
久しぶりの写真大量アップです。




a0013854_11425799.jpg

前日に、けんちゃん来日。つーか来東京。
彼と合コンしたい女性の方は、僕まで言って下さい。
静岡で開催します。


a0013854_11431413.jpg

気合入りまくりっす。日本酒ガンガン飲んでたからね。2万使った。。。酒に。。。

a0013854_114964.jpg

主催者の清水四中軍団です。

a0013854_1150294.jpg

一年間の感謝を込めて、智ちゃんから、SHU UEMURAをプレゼント。
ちーさん、きむさん、ありがとうと。写真は浜崎あゆみですが。
そうゆうことです。


a0013854_11433088.jpg

さかなちゃんとさかなくんとロナウジーニョ

a0013854_11581543.jpg

a0013854_11582941.jpg

誰でも知ってるエピックトランスをガンガンかけてやりました。

a0013854_11434194.jpg

ヒステリックグラマー連合会です。

a0013854_1144994.jpg

なんだかこっから2丁目っぽい写真が沢山・・・

a0013854_11443733.jpg

裸ですね。

a0013854_11505423.jpg

コレがうわさのSATOXILEです。
彼らのコンサートに行きたい方は、僕まで言って下さい。
なんとかします。


a0013854_11445232.jpg

この二人には気をつけないと。血が出ます。

a0013854_11451952.jpg

ajitoのつねちゃん。シャンパンまじでありがとう。
来年も100回は行くよ。


a0013854_1271384.jpg

淳ちゃんです。彼と合コンしたい女性の方は、僕まで言って下さい。
アテンドします。


a0013854_12812.jpg

間野君。ラーメン食った30秒後に吐いてたね。さすが。

a0013854_11465911.jpg

あらもーど大集合。つーか。俺と6代目しかいないけど。
つーか、おめーらは何でそんなに黒えんだ。
俺だってSOLEスーパーベッド25分行ってきたばっかりだっつーのに。。。
一体全体。。。


a0013854_11474527.jpg

彼は、かつて、高校日本第2位のバンタム級のボクサーです。

a0013854_11483598.jpg

龍ちゃんと真一。



すながゆうちゃん
よこたけんちゃん
待ってたのに~。



今回こられなかった方も、
またやるんで、来てくださいね!!
どーせ3日前っくらいに『イベントあるから来てよ。』
って言うだろうけど。。。
お疲れ様です。
正真正銘の2007年最後のBLOGですね!!



つーか、素で、
親父が体調悪いようなので、
本当に心配ですが、
いまから車で静岡帰ります。
来年も、よろしくね!!




以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2007-12-31 11:36 | 澤野聡亮の人生・日々是成長