静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年納め


こんにちは。
年末の聡亮です。
いやあ、VABENEいいっすよ。
時計ね。
時計。





歯医者納め
ドトール納め
プロント納め
請求書発行納め
500円貯金納め
けんちゃん東京納め
ajito飲み納め
渋谷ふらつき納め
blog納め



ということで、
今年も一年お疲れ様でした。
僕に関わった全ての皆さん、ありがとうございます。



両親、姉。
職場の皆さん。
サトザイルの皆さん。
地元のみんな。
地元からのつながりの皆さん。
ヤング上尾宣言の皆さん。
阪神飲虎会の皆さん。
エスパサポの皆さん。
フラっと知り合って乾杯をしてくれた方々。
ajitoで飲もうよって飲んでくれた皆さん。
フットサルチームクロスカウンターの皆さん。
いくやちゃん筆頭に、アパレルの皆さん。
プロントの店員さん。
ドトールの店員さん。
松屋の店員さん。
回転寿司の店員さん。
ampmの店員さん。
そのほかにもたくさんの皆様方。



皆様のおかげで、僕も今年一年、五体満足に過ごすことができました。
明日が来るのは奇跡だと。
そうも思っております。
一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
本当にありがとうございます。




a0013854_14593872.jpg

新島の海は、穏やかで、広くて、気持ちが良かった。
一人旅というものに、若干の興味と好奇心を持った一年で、
それなりに、何か大きくなれたような、
それなりに、何かを学んだ一年だったような。
この写真を見ると、撮った時の心境が思い出しますけど、
僕に明日が来るのは、奇跡だと。その奇跡を大切に。
『空は青いし、海は広いし、瀬名君は人がいい。』
そんな人間になろうと。
2008年も頑張ります。







今後ともよろしくお願いします。



年末のカウントダウンは、
10年連続となりますが、
清水四中の地元のみんなで集まって、
宮のディスりを聞きながら、
でんせいをいじりながら、
お酒を呑まないのりとの車があることをいいことに、
沢山お酒を呑もうと思います。



We love shimizu !!
We love shizuoka!!





以上。








では!!
[PR]
by sousukeid | 2007-12-28 12:28 | 澤野聡亮の人生・日々是成長