人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地を知った日。


こんにちは。
朝4時には築地に向かっていた早起きのキムタク大好きな聡亮です。





昨日、夜はネイルサロンの社長さんに会食を誘われ、
おいしいしゃぶしゃぶを食べたばかりだって言うのに、
なんて贅沢なんだ。俺。
まじで勢い感じます。ネイルサロン業界にも。。。
最近購入されたSL55 AMG performance editionだとか。
日本に4台しかないんだとか。。。
バブルだ。
バブル過ぎる。。。
ネイルサロンの行方、
マネージメント、
従業員モチベーション、
新入社員研修、
小学校野球について、
本当に本当に色々と勉強になりました。
またご一緒させて下さい。



いやあ、
築地を知りましたよ。
朝早いですね。あの町。
ま、当たり前でしょうけど。
なんだか海賊が沢山いまして、
立ち乗り運搬スクーターみたいのがあるんですよ。
海賊スクーターは写真取れませんでしたけど。


寿司を食べにいったんですが、
最高においしいので、近いうちまた行きたいです。
まじで。



築地を知った日。_a0013854_1063889.jpg

これ4時40分とか?

築地を知った日。_a0013854_107331.jpg

清水港みたい。

築地を知った日。_a0013854_1072861.jpg

5時ぴったりに開店ですが、まじ人が並んでました!!

築地を知った日。_a0013854_108225.jpg

一巻ずつ丁寧に出してくれます。解説つきで。

築地を知った日。_a0013854_109204.jpg

おまかせ握り3.750円ですが、最後は好きなネタで僕は迷わずうにを頼みました。



5人で行って、4人しか入れません。って言われて、
犠牲になってくれた、青葉台のさかなくん、保土ヶ谷のさかなちゃんありがとう。
本当にいい経験ができました!!
一生の思い出です。
王子とわたさん、おいしかったですね。







以上。










では。
by sousukeid | 2007-12-20 10:09 | 澤野聡亮の人生・日々是成長