静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イゴー フェリーリ ダ シルバ アラウージョ


こんにちは。
Tおさんに連れられ、新宿のガード近くの超昭和な居酒屋で、飲んでたんですね。
2人で普段なら、ちょっと入り難いちょっと汚い感じのある意味、
レベルの高い居酒屋さんで。
忘年会しながらね。



トイレで明らかに外人さんが待っていたので、
どっから来たの?
って聞いたら、
ブラジルだ。って言うから、
一緒に飲んじゃいました。



ロナウドじゃなくて、ホナウドだって。
ロナウジーニョじゃなくて、ホナウジーニョだって。
ロベルトカルロスじゃなくて、ホベルトカルロスだって。
ブラジル人はスタイルがいいって。
日本人は足がいいって。
メイドカフェだって。
そうおっしゃっておりました。



a0013854_1122717.jpg

22歳建築専攻してます。姉が2人いて、両方とも英語ペラペラだと。
いっておりました。




最高に楽しかった3時間でした。
これからドイツに行って、ノルウェー行って、リオデジャネイロに戻るんだってさ。
しかも一人旅。
一人ですよ。
一人。
俺の新島一人旅を『病気だ』と言ったあなたがた、
上には上がいるんですよ。まじで。



最高の友人ができました。
リオデジャネイロに行く時は、俺に声をかけろって。
スリが沢山いるから、財布は持ち歩くなって。
そうおっしゃっておりました。
会話は全て英語で。良く頑張った!!




a0013854_11221968.jpg

ノルウェーのローゼンボルっていう名門フットボールチームが好きなようで。
つーかバレンシアにCLで2勝してるしね。今期。





a0013854_11223082.jpg

メッセージ性のあるシガレットケースですね。
お前の吸ってるタバコは、おなかの中の赤ちゃんが吸ってんだぞ。って。





まじ、
いいやつ。
本当にリオに行きたい!!





以上









では。
[PR]
by sousukeid | 2007-12-18 11:22 | 澤野聡亮の人生・日々是成長