人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会がおわる寂しさ。toyota-cup-2007



こんにちは。
ザイルザイル言ってます。
今日も。
明日の。
あさっても。



あ、忘年会終了。
幹事みたいな感じだったんで、心からは酔えませんでしたが、
みんなが楽しければそれでOKですね。
叙々苑でした。
一次会。
二次会はとっておきのお洒落な感じのカフェ。
よーすけ紹介ありがとう!!君のレベルの高さをまざまざと感じました。
迷ったらよーすけみたいな。
本当に。
三次会はajitoです。
おそらく100回は行きました。今年。まじで。




本当にみなさん一年間ありがとうございます。
Y下さん全おごりありがとうございます。
来年こそ、この窓の無い部屋を、何かが生まれる空間にしましょう。



忘年会終わると、なんだか寂しいですね。
なんだろうな。
ま、まだまだ何回かあるので、頑張りましょう。





忘年会がおわる寂しさ。toyota-cup-2007_a0013854_9185818.jpg

朝6:00まで飲んで、10:00に起きて、部屋掃除してやりました。
去年買ったヒスのパーカーを、結局売らずにおろしちゃいました。




忘年会がおわる寂しさ。toyota-cup-2007_a0013854_15593237.jpg

夢の共演ですね。まじ。





TOYOTA-CUP。
世界レベル。
プレスとか、全部。
やっぱりすごいですね。
リーガ・プレミア・セリエA・ブンデス
いつか生で見たい。






以上。






では。
by sousukeid | 2007-12-17 09:19 | スポーツ