静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サトザイル SATOXILE


今日はみなさんにサトザイルを紹介したいと思います。



僕の職場の僕のオフィスには、
動の人と静の人が混在し、
僕は中立です。



静のY下さんは、PCの前が定位置です。
僕の人生27年間の中で出会った人で、一番『PCの前』が似合ってます。
誰よりも。世界中の誰よりもきっと。





写真は、エグザイルが大好きなサトザイルです。
飲み会で、おみこしコールやってくれます。
K祥寺のK太郎さんみたいな感じです。
ずいぶんのりがよさそうですが、
お酒は飲めません。



a0013854_1646890.jpg

彼は、動の人で、活発に動くのが大好きです。
口癖が、「初雪に~♪ざわめく街で~♪」です。
でもこっから先を歌っているところを聞いたことはありませんが。


こう見えて、立教です。
こう見えて、英語ペラペラです。
こう見えて、インナーマッスルすごいっす。
こう見えて、全国レベルのポイントガードです。(湘北で言うところの宮城リョータです。)
こう見えて、おにぎりです。←174粒です。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2007-12-13 16:46 | 澤野聡亮の人生・日々是成長