静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せになってくれよな友よ


こんにちは。
皆さんに地元があるように、
僕にも地元があるんです。
そうです。静岡です。
静岡県の静岡市が大好きなんです。僕。



a0013854_15303283.jpg

結婚式二次会幹事、通算5回目です。
6回目の予約が2月に入っているんで、
10回くらい生涯務めることになりそうすけですね。
いやしかし、俺、顔でかいな。
アンタッチャブルってまた言われたな。そういえば。
ぐっさんとも言われたな。
ま、
その分、充分かっこいいから、仕方ない。




結婚式にね、
赴いたわけですよ。
ゾロ目の日、2007/11/11日曜日。
気合入れて、月曜日お休みいただいてね。
海の見える式場は、本当に綺麗で、最高でしたよ。



伊東輝悦のJ1-通算400試合出場メモリアルの広島戦を控えた清水の街は、
朝からそわそわして、
街のいたるところにエスパルスの旗が掲げられて・・・

エスパルスがサンフレッチェ広島を3-1で破り、
お約束のように日本平スタジアムでは花火が上がり、
そんな昼過ぎに、
波が穏やかな駒越の海岸を150号沿いに車を走らせ、
駿河湾を見渡して、のりとの運転で、宮のディスりを聞きながら、挙式に望む。

なんてすばらしい静岡の結婚式なんだと。
地元って最高だなって、
本当にそう思いました。



空は青いし
海は広いし
まさきは、人がいい。



幸せになってくれよな友よ。
って純粋に思えました。
かおりちゃんまさきくん、本当におめでとう!!






a0013854_159828.jpg

ボタンを押すと、叫びます。
シャオラー
どんなもんじゃい
亀田とKOはセットや!!
ほしい人、ネットで買えます。




a0013854_1595781.jpg

最近の黒ひげ危機一髪は、こんなにかわいらしい。


a0013854_1510267.jpg

今日の東京スポーツの表紙です。
UFO飛来。東京上空って。。。
98仏Wカップの時の、『中田魔球完成』以上だな。




とまあ、久しぶりに外に出るといろんな発見があるわけですよ。
引きこもっていてはいけませんと。
そうゆうことでございます。



で、
今日、
品川プリンスホテルに、
メイクアップコンテスト行ってきましたわ。
楽しかったです。
いいですね。ああゆうの。
仕事としていきましたが、純粋に色んな勉強になりました。


a0013854_15123363.jpg

モデルさんたち綺麗だし、
華やかだし。









以上










では。
[PR]
by sousukeid | 2007-11-13 14:39 | 澤野聡亮の人生・日々是成長