静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省・ナビスコとプレミア


こんにちは。
静岡帰ったんですよ。
高速バスで。
往復買うと、4.500円です。
まじ安井。←安い。



高速バスって、空いてるから、2席使えるんですよ。で、
ああゆう旅って、絶対雑誌買うじゃないですか。お菓子とか、飲み物とかもだけど。
雑誌は、SPAとか、FLASHとか、FRIDAYとか、あっち系ね。
しっかり読みたいときはNumberとかも買いますけど。で、
増刊号とか何故か出てるときがあるんですよ。GWとか、年末とか、ね。で、
今回はその増刊号とかじゃないけど、
2時間半の旅なので、ちょっと厚めのを買ったんです。で、
袋とじあるじゃん。ちょっとエロ系とか、ハプニング写真とか。そっちね。で、
アレを破りたいんですが、
ビリビリって音がするのが非常に気まずくて、
空けられないんですよ。
高速バスの2時間半。ずっと、空けられないんですよ。
『あいつ、袋とじ空けてやがる。』
って周りに思われるんで。
ったく。








大道芸やってました。
静岡で。
なんだかな。地元の人って盛り上がらないんだよね。
あ、静岡市民は盛り上がっていたのかな?
わからないけど。
とりあえず駐車場満車みたいな。
稲森パーキング万歳。みたいな。
そんな週末ね。
わかるかな?
あ、大道芸いたるところでやってましたが、一つも見れませんでした。。。



a0013854_1241103.jpg

けんじカー。目指すは『ザ・サッカー』(Goal姉妹店。)です。
後に見えるのは、野田合板です。




ザサッカー行って、
ジャンシラ行って、
サッカー用品沢山あるんだけどね。
なんだかやっぱり渋谷の方が品揃えいいんですわい。
で、ナビスコ決勝見て、
夜はレオとけんちゃんと俺とのりとで、アーセナル対マンUのプレミア首位攻防戦。



a0013854_12422142.jpg

スカーパーで、アーセナルとマンUです。
まじレベル高いです。
昼間やってたナビスコ決勝と大違いです。
エブエ・ロシツキー・Cロナウド
ルーニー・ギグス・アデバイヨール
ファンペルシー・セスクファブレガス・ウォルコット
フレブ・サハ・テベス
って・・・
こんなキャスティング、一試合で見られることあんのか?
さすがスカパー。
みんなエスパルスにほしいです。



で、
高校サッカー界では、
振り向くな君は美しいの予選やってるじゃないですか。

先日さっちんさんの日記でもあったこのトーナメント表。



a0013854_16292863.jpg

まじで、清水東勝って欲しい。
せめて、清水商業行ってほしい。
それがダメなら、学園行ってほしい。
って思う静岡市民、沢山いると思うんだけどね。。。
王国の意地を維持を・・・。






未来のJ戦士。
がんばれ!!







以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2007-11-05 12:44 | 澤野聡亮の人生・日々是成長