静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走イベント


あ、
今日、
静岡帰ります。
来週の結婚式二次会打ち合わせです。
なので来週も帰ります。



御前崎で海入ろうとおもっていましたが、
サーフィンクリニック院長のたけしくんが嫌がらせで仕事を入れてしまったので、
実現不可能になりました。
このタイミングで言ってくれなかったら、
古スーツ持って買えるところだったので、←フルスーツ持って帰るところだったので、
まあ、ある意味不幸中の幸いだと。
僕的に言いますと、小さな幸せだと。







イベントをやりますよと。
年末に。
しかも12/30に。
でんせいくんの誕生日に。
れおなくんの誕生日の次の日に。
ね。



なので、今年の静岡帰省は12/31になると。
聡裕子とです。
そうゆうことです。



a0013854_1259342.jpg

頑張って計画を立てるわけですよ。あーだこーだいいながら。
ただやすくんとかたけもとくんとか言いながら。
『お前は犬だ』とかしんいちにディすられながら。ね。
ったく。ああ、犬ですよ。
じゃあお前は何だ。と。








イベントミーティングしました。
ノリでハコも見に行きました。








なんだか懐かしいですね。
成功するといいんですがね。
ま、究極自己満足イベントなんでね。



DJが7人もいるわけですよ。
みんな自分のつないだ曲をみんなに聞かせたいわけでね。。。
頑張って選挙区とかしちゃうわけですよ。これからきっとね。←選曲ね。
でも定番の一昔前の聞いてて気持ちいい、
エピック10曲選んでおしまいなんですけどね。



HIPHOP R&B
Dance Classic
Trance←犬
Psyche←ウエ
HIPHOP←僕を犬だとディスった人
Psyche←まるちゃんのパパ
House←日本一GK




だそうで。
12/30(sun)渋谷で、17:00-22:00。
みんな来てね。







おおがねくん。結婚おめで10。
感謝しろよ。









以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2007-11-02 13:04 | 澤野聡亮の人生・日々是成長