静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな幸せを感じ取れる人生


こんにちは。
心が人を打つんだと。そう思っている次第でございます。
心にやきつけるように。
自分がしてきてもらった幸せを、
他人にも与えられるようにと。
そう思っております。



今まで自分の力だけで生きて来ただなんて、
そんな寂しい気持ちはいりません。。。




僕が良く読ませていただいている社長さんのblogから抜粋。



小さなことに幸せだと感じる人は、
小物ではなく、
生涯幸せに生きれる人。

将来の幸せのために今の不幸を感じ、
我慢している人は、
生涯不幸な人。つまり今の幸せを感じ取れない人。

小さな幸せを感じ取れる人は、
生涯幸せであり、バイオリズムを高く維持し続ける能力。
幸せの基準が小さければ小さいほど、それは偉大な人かもしれない。






まじで納得しました。
本当にその通りだとおもっております。







だから最近、小さな幸せに敏感です。








a0013854_14412356.jpg





今日、洗濯機来る間、メタルキング倒しまくってやりました。
レベル58まであげました。
ククール・主人公が『ためる』とゼシカは不思議なタンバリンを1ターン目で行って、
2ターン目で、ゼシカがタンバリン使って、ククール・主人公がはやぶさの剣・改で、メタル斬り。
ヤンガスはひたすら大魔神斬り。




くだらん。。。





とっても無駄に思えるこのRPGのレベル上げですが、
レベルアップの瞬間は、
小さな幸せでした。






以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2007-10-23 18:06 | 澤野聡亮の人生・日々是成長