静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三茶の夜と悩む人


あの、
たくちゃんと飲むと、返してくれないんです。
俺の時間に。
そんなこと、俺が20歳の頃から変わりませんが。
サマータイムみたい。
皆さん、気をつけてください。
ま、はまっても楽しいですけどね。
ま、辛すぎて、次の日はおなかの調子が悪かったですけど。
おそるべし。たくちゃん。



人間、悩む人と、悩まない人っているじゃないですか。
あ、『鈍感力』みたいな話ね。
俺、誰がどう見ても、悩む人の部類に入ると思うんですよ。しかも深く。
群青に染まるような深海っくらい深くね。←スキマね。
自分のこととかあんまり悩みませんが、
今回、結構色々問い詰めてるんですよ。自分を。





でね、
鈍感力を身につけようとか言ってるじゃないですか。
言ってないかもしれないですけど。




ま、
気持ちを入れ替えて、





こうゆうときもあるさっ!!







って思えないんですよ。頭の中で考えちゃって。
そんなの関係ねえ!!
って小島よしおになれないわけですよ。
俺には無理だと。
俺はこのような性格であって、鈍感なんかになれないよと。
そう思うわけですよ。
その考え込み、悩む性格も含めて僕なわけで。。。
だから、、、
後でBLOGを見たときに、
『あんなくだらねえことで悩んでたんだ。ちっちぇえな。』
って学習して、
少しでも挫折や誹謗中傷に耐える能力を身につけようかと。



だから何だって話だと思うんですがね。




a0013854_20314039.jpg

数珠がいきなり三茶の三茶気で壊れました。。。不吉な。。。






聡亮、がんばれ。














以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2007-09-28 20:46 | 澤野聡亮の人生・日々是成長