静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RAVE2007


こんにちは。
もう嫌だ。
を連発している僕です。
もう嫌だ。
もう嫌だ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。って。
ま、時間が解決するだろう。。。
悪いのは全部僕なんでね。





清水四中生4名と、準4中生1名と、バメンバーで山梨行ってきました。
本当にステージから予約して抑えたロッジが近すぎて、
激震していました。ずーっと。震度1強でした。まじで。家の中。バスドラ全快。
寝ても寝てもサイケデリックあびまくりでした。
夜10時っくらいから、次の日の昼すぎまで、ずーっと音流れっぱなしなので、
何時間浴びたことか。。。

サイケの音、バスドラをアレだけ浴びたのは、後にも先にもこれがMAXでしょう。
クラブのVIPルームよりはるかにうるさい。
そんななか、無事2泊の日程を終え、帰ってまいりました。



サイケ自体に心を開かなかった僕が、
あれだけ聞かされると、なんだか落ち着くようになりました。
ipodで聞くエピックトランスが、
SKAZIとEXILE(日本ね。サイケじゃないよ。曖昧な夢の行方を~♪だよ。)
になりそうすけです。
エピックの時もでしたが、今更なんですよタイミングが。
むしろ今更コブクロ聞いたりしてますからね。
むしろ今更24でジャックバウアーですからね。
むしろ今更1リットルの涙ドラマ全部借りようとしますからね。
いわゆるひとつの今更聡亮ですね。



a0013854_1318884.jpg

あー楽しかった。
でも。
心の中は常に問題を抱えておりました。





デジカメ持って行かなかったので、気の効いた写真がなくてすみません。





最近っていうかいつもですが、諸事情のため気分が暗いので、この辺で。





a0013854_13474493.jpg

山梨の川は冷たかった。いうほどじゃないけどね。




以上









では。
[PR]
by sousukeid | 2007-09-25 13:15 | 澤野聡亮の人生・日々是成長