静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

炎天下


炎天下でBBQして、
渋谷ガールコレクション行って、撮影して、
レンタカー返して、、、



まじ大変な月曜日でしたね。
今日休みたいくらいでしたが、
そんなことも言ってられないので、
今週も頑張ろうかと。
そういう次第でございます。



イベントって大変だな。
ほんと。
協賛席行ったり来たり。
フロア行ったり来たり。
撮影も大変でした。
関係者、知り合いおおいね。この手のイベント。
あっちで名刺交換こっちでも名刺交換。みたいな。
あ、花ざかりの・・・ってすごいんだね。
シブヤガールズコレクションご関係者皆様、お疲れ様でした。
これからも、渋谷のファッション業界が、発展していくよう願っております。





a0013854_16302497.jpg

これ、
福田さんと麻生さんね。
a0013854_16304298.jpg

渋谷、本当に凄かった。。。祭りでほこてんだったしね。歩行者天国ね。






以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2007-09-18 12:36 | 澤野聡亮の人生・日々是成長