静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

知っていると知らない

やれ勝ち点3だ。
やれキャンプだ。
やれHEROだ。
やれ映画鑑賞だ。
やれ今週末はどこの海だ。
やれ今週はみんなでフットサルだ。



遊ぶことばかり考えてないで、
少しは勉強しろと。
そうゆうことです。



増やせと。
知識を。
もう27年も生きているんだから、それなりにと。
ま、本に書いてあることを鵜呑みにしてもってところですがね。
生きていて知識の幅が広がっていかない自分が嫌なわけですよ。価値観含め。



つまり、
いわゆるひとつの、
受験生みたいなもんですよ。←なにが?どこが?



夜、走っていてふと考えて、後悔するんですよ。
何でもっと勉強しなかったんだって。
学生時代にね。
微分とか積分とか、物理とか化学とか、英語とか歴史とか。
時間がたくさんあったのに。
教養が本当に大切だと、27歳になって思います。
特に学校の勉強ね。



よりいっそう深みのありそうな男性に。
『知っていると知らないとの差は大きい。』
ってキムタクも言ってますし。ね。



どうなることやら。



というわけで、うれしそうにお酒ばかり飲んでないで、僕なりに頑張ってみようかと。



以上。



では。
[PR]
by sousukeid | 2007-09-04 11:25 | 澤野聡亮の人生・日々是成長