静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もようがえ


投資と融資。
基本、まわってる場合は融資で、これから事業を作っていく段階であれば投資で。
融資は返したらそれまでだけど、
投資の場合は投資先が求めてくる価値・期待値が大きい。
そりゃそうだ。その通りだ。
今日、午前中から、そんな単純で当たり前なことを聞いて、なぜか新鮮味がわきましたね。




部屋の模様替えをしたんですよ。
2時間くらいかけて。
一人で。
スマートの部屋の雑誌見て、感化されて。
なんか引越しした気分を味わえるんじゃないかって。
とまらないんですよ。僕。
やり始めると。まじで。
写真とかあればいいけど、それどころじゃなかったんで。



辞めようとおもったんですね。
本当につらかったから。
でも、ここで辞めたら男じゃねえって感じでやりきったわけですよ。





テレビの位置を変えたんですが、
テレビ、僕は液晶でもプラズマでも無いので、めちゃくちゃ重いんです。
ありえないくらい重いんです。一人でよくやったなと。
ほこりが凄いことになってるんですよ。
裏側のところの。
写真とかあればいいけど、それどころじゃなかったんで。





テレビの音を、アンプにつないで、
スピーカーから出して映画とか見る場合があるので、
その辺の配線とかも全部つなぎなおしたんですよ。
僕、配線周りいじるの大好きなんで、
全く問題なくターンテーブルとかも無事元通りなんですね。
僕レベルだと、配線もなんのその。
と。
そうゆうことですわ。



捨てるものも捨てまくって、
気持ちがいい土日だったんですね。
タオルケットをダウニー漬けにしてやったり、枕カバー洗濯しまくったりね。



で、
一人で映画のアイアムサムとかみながら。
一人でエピックをつなぎまくったり。



で、
模様替えしたわいいけど、
前のレイアウトの方がよかったかもって思ってる俺がいるんですよ。
僕レベルだと、
その事実を受け止めません。
写真とかあればいいけど、それどころじゃなかったんで。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2007-09-03 12:06 | 澤野聡亮の人生・日々是成長