人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一度見返す映画


こんにちは。
隣のS志が付き合わなくても束縛することもあるって豪語しています。
で、現代人は概念にとらわれすぎた!!って豪語もしています。







以前見たことがあったんですが、
超前に、
酔っ払って寝ながら適当に見たあの映画、
『ライフイズビューティフル』
を昨日もう一度見ました。
見た理由は、
見たかったからです。



シンドラーのリストも大好きですが、
同じナチス関連ですと、全く違ったライフイズビューティフルも大好きですし、
ロンバケもビューティフルライフもグッドラックもHEROも華麗なる一族も大好きです。






僕、基本は家から歩いて勤務地に向かうんですよ。
15分くらいかけて。
マークシティの中通って。
もしくはセルリアンタワーの横通って。
最近涼しくなってきたな~とか感じながらね。
スキマスイッチのマリンスノウ聞きながらね。最近だと。



で、
バメンでバスで来ることもあるんですね。
家の近くなんで。
バス停がね。
で、
家から勤務地に反対方向なんですよ。
バス停の場所が。
だから、逆走する形になるんですね。
バス停まで歩くと。
それが、なんだか損している感じで。なりません。
たいした距離じゃないんですけどね。



もう一度見返す映画_a0013854_12193861.jpg

今日は祐天寺の目黒税務署と、中目黒の都税事務所に行ってきました。

つーか、役所の中、暑いから。
省エネとか言ってますが、クールビズで軽装とか書いてありましたが、
みんなは用事があって、
歩いてココまで来ているんですよ!!
だからエアコンがんがんで迎えなさい!!
って言いたかったけど、そうゆうわけにもいきませんからね。














以上。










では。
by sousukeid | 2007-08-31 11:22 | 澤野聡亮の人生・日々是成長