静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My life is ・・・


なんて俺はダメな奴なんだ。
って思うのか、
なんて俺はすばらしい奴なんだ。
って思うのか、
全然違いますが、
僕、基本的に被害妄想思考なんで、
ここ数年は、



なんて俺はダメな奴なんだ。



ってかなりの頻度で思っています。
昔は、何に対しても逆の発想だったのに。と。








一日に一度は、mihimaruGTひろこちゃんカワイイって叫んでいる次第でございます。
週に一度は、競合他社のホームページを見ても、吐き気を感じている状況です。
月に一度は、なんとなく気分が落ち込んでビールを持って屋上に行って一人で飲んでいる暗い男演じてます。
四半期に一度は、何故人は特定の異性を彼氏・彼女として付き合うのか、を隣に座ってるS志に相談します。
半年に一度は、俺も武蔵五日市でワイワイキャンプしたいってキャーキャー騒ぎます。
年に一度は、お酒を飲めないくらい体調を壊しているわけです。





昨日はズバリ、
なんて俺はダメな奴なんだってまさしく思ったその日でしたが、
気を取り直して行こうと思っております。



そんな自分も、
人に影響されて変わりそうです。
変われればいいなとそう思います。



あ、
弔辞ですが、
それに関しては、とてもうまくしゃべることができたと思います。
平均年齢70歳オーバーのあの独特な雰囲気のあるくそ暑い葬式でも、
心に響く言葉がしゃべることができたことに関しては、
俺レベルも通用するな。と。
そうゆう次第でございます。





姉が明日30歳になります。
子供2人います。
超かわいいです。
姉と違ってグレていません。
でもまだ4歳とか2歳とかなんで、そのうちグレるかもしれません。
高校生っくらいになると、口もきいてくれないかもしれません。
明日姉が東京に来るようなので、去年はロンバケのDVDセットあげましたが、
今年は何をプレゼントしようかと。
そうゆうコトも考えてます。








以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2007-08-29 12:56 | 澤野聡亮の人生・日々是成長