静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

68個上


こんにちは。
静岡帰省中です。
父親の母が亡くなりました。



95歳の祖母なので、
68個上になります。

今、通夜が終わり、
10年以上介護していたおばさんの話を聞いて、
強く心を打たれました。



人間関係まで説明すると長くなりますし、ま、問題もあるので控えますが、
おばあちゃんの介護のために、非常に多くの時間を割いたおばさん。
介護に十年以上もかけたおばさんの話は、
人間のはかなさと、尊さを感じることができました。
おばさん、本当にお疲れ様。
おばあちゃん、95年間お疲れさま。




あした、
孫代表の弔辞を読みます。
職場の皆様には本当にご迷惑をおかけしています。
まことに申し訳ございません。
感謝いたしております。





おばさんとおばあちゃんの関係を聞き、
人間ってすばらしい。と心から思った一日でありました。





以上







では。
[PR]
by sousukeid | 2007-08-27 23:22 | 澤野聡亮の人生・日々是成長