静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新島スライド決めました。祝!!梅雨明け。


こんにちは。
大殺界ど真ん中の聡亮です。
梅雨明けしたようで。

でもそんなの関係ねえ!!
といいたいところですが、
めざましカウントダウンハイパーでも、

10位みずがめ座
大切な人間関係にヒビが。
細かい気配りを忘れずに。

だそうなので、
細かい気配りを忘れないように気をつけている最中でもございます。


a0013854_1330022.jpg

昨日、お酒一滴も飲みませんでした。年に3回あるかどうかっくらいの日ですね。
体調よくなりません。夏なのに、残念です。







以下、波伝説概況です。

概況

台風5号は北西~北北西進を続け、
2日(木)に沖縄の東海上を抜け、
3日(金)には九州に上陸する可能性が高い。
その後は進路を北東寄りに変えつつ衰弱し、
4日(土)は日本海を北上し、
5日(日)は前半に津軽海峡を通過して後半にかけて北海道南東海上に進む可能性がある。

2日(木)は、広い範囲で南~東風が強い予想。
太平洋側では台風からのウネリがさらに強まり、
東海~西日本を中心にクローズの所が多くなるだろう。
内海の湘南や磯ノ浦などでも大きくサイズアップする可能性がある。
さらに北海道にまで南寄りのウネリが届きそうだ。
また、日本海側は、北海道で南西寄りの波が続きつつ、
福岡周辺・山陰西部などで吹き込みによる風波が強まりそう。

3日(金)は、
太平洋側では、北海道~九州までの広範囲で南~南東寄りのウネリが強く、
西日本・東海を中心にクローズが続く所が多そうだ。
ただし、台風は上陸とともに一気に勢力を弱める可能性もある。
内海のエリア・ポイントでは遊び続けられる可能性もあり後半にかけて
多少落ち着く所もあるだろう。
日本海側は、福岡周辺・山陰西部で吹き込みの東風による波がさらに強まりそうだが、
北海道の南西の波は下がってしまいそう。

4日(土)は、
台風(温帯低気圧に変わっているかも)が日本海中部に進み、
吹き込みの西~南風が強い見込み。
太平洋側では、北・東日本では、南~南西寄りの風・波が依然として強く、
南向きの所を中心にジャンク・クローズが続く可能性もある。
ただし、西日本を中心に東向きの所では強めの西寄りの風によって波は抑えられて
徐々にまとまり、
ハードながらも東向きの所を中心に遊べるようになる可能性がある。
一方、日本海側は、西~南西寄りの風波が強く、
北陸以西を中心にサイズはあるがまとまりのない所が多いだろう。

5日(日)は、台風または温帯低気圧はさらに衰弱する見込み。
太平洋側では、西日本では遊べるサイズを保ちながらさらに落ち着きつつ、
東・北日本でも落ち着く所が増えそう。
一方、日本海側は、吹き込みなどによって北海道・東北も風波が強まり、
全般的に西~南西寄りの風・波の強い状態が続きそう。









つまり、
僕が1ヶ月前から計画していた8/2-3の新島トリップは、
簡単に言うと、
ハード・ジャンク
そして
クローズだと。
海には入ってはいけませんと。

そうゆうことだそうです。












そんなの関係ねえ!!


















といいたいところですが、










決めました。



新島、スライドします。
5-6-7で行こうと思います。
wax2007にも行って来ます。




















では。
[PR]
by sousukeid | 2007-07-31 18:06 | 問題・意見・時事問題