静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まず片付けろと。


こんにちは。

忙しくなってきましたよ。
色々。
厳密に言うと、やる気になってきたわけですよ。色々。




何がって!?


そりゃあ僕も、27歳。







仕事です。







しっかりやれと。
もっと稼げと。
考えて働かないでどうするんだと。
もっと自分を追い詰めて成長しないでどうするんだと。
お前はこのままでいいのかと。
窓の無い部屋に、4年間居続けるのかと。
ドトール・プロント・松屋・エンゼル・パン屋さんのヘビーローテを後何年続けるんだと。
そうゆうわけですよ。




夏だからって、


やれ海だ、
やれBBQだ、
やれ結婚願望だ、
やれとしまえんだ、
やれビアガーデンだ、
やれお台場で朝まで花火だ、
やれ週末の時間の使い方だ、
やれビリーズブートキャンプインだ、
やれ福島にサーフトリップに行こうだ、
やれ新島一人旅で自分を見つめるだ、
やれシアンが弱くてマゼンダが強いだ、
やれトップ下はフェルより枝のほうが機能する(エスパルス)だ、



なんて騒いでいる暇があったら、
一日でも早く新企画を着地しろと。
書面化しろと。
発行しろと。
配布しろと。
PR活動しろと。
自分の位置に危機感を覚えろと。





そうゆう次第でございます。





株主様に申し訳ないと思わないのか!?と。
しっかり働いているのか!?と。
限界って言葉知ってるのか!?と。





だから!!








そう。
a0013854_1332815.jpg



机の上を片付けなさい。
[PR]
by sousukeid | 2007-07-12 13:25 | 澤野聡亮の人生・日々是成長