静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

109のセールがすげえすげえすげえすげえ


あのさ、
肝心な時に、
予定はいってたりしません?



あと、肝心な時に、雨降りません?




あと、昼飯なに食べるか、毎日迷ってませんか?





もう。夏。
夏至は過ぎたので、日は短くなってるんですけどね。
信じられないですけど。
そんな感じ。


地元の結婚式の2次会の幹事をまた引き受けそうです。
っていうか、静岡にいるやつらでやれよ!!そのくらい!!
と思ったりするわけですが、
中学校時代からのやつなので、
ま、それなりにまとめてみますわ。









109のセールがすごいんですよ。
そりゃもう。
やばいんですって。



まじ恥ずかしかったですが、
勢いを感じましたね。

すげえすげえ。


a0013854_16224450.jpg

ロフトのうちわかっこいい。
[PR]
by sousukeid | 2007-07-06 16:22 | 澤野聡亮の人生・日々是成長