静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高原に会う引きの強さと、時代を作ること


土曜日、
フットサルに向かう途中、
その前にちょっとした用事で寄ったその店の前に!!!
あのフランクフルトの高原君に遭遇。
マジで。超偶然。
アジアカップ前だから、彼も日本にいたと。そうゆうことですが。

で、ちょっと昔話をする。
むしろ、僕のことを覚えていてくれるかを再確認。

で、僕もかなり久しぶりだったので、超バタバタしつつも、
また飲もうよみたいな。
そんな感じで・・・3分ほど話して終わったけど・・・

もっと、
オシムはどうなの?とか、
ジーコはどうなの?とか、
ドイツ戦でバラックを抜いて得点した時の感想はどうだった?とか、
中田英の性格とか、
俊輔のFkの精度だとか、
藤本淳吾のことをどう思うのかとか、
エスパルス来る気無い?とか、
ドイツ行っていい?とか、
聞けばよかった・・・
ったくダメな奴だな。俺も。

でもはっきり僕が清水東高の同級生のそうすけって覚えてくれていたようで、
超うれしかったです。
一緒にともあきくんやけんちゃんがいれば、その日に飲んだのに・・・
ま、サッカー部ではなく、サッカー応援部であるレオとか俺レベルは仕方ない。



2000年くらいの正月以来、あっていなかったので、
7年ぶりくらいの再開になりました!!
彼とは渋谷駅周辺とか、
新宿駅とかで昔はよく会いましたが。。。
彼がドイツに普段は住んでいるのに、
あそこでまた会うなんて、俺の引きの強さはその部分に関しては設定6です。



「おおタカ久しぶりじゃん!!」
とか言って超友達ぶって話した自分に酔った一日でしたね。
本当に。



ちょうどその前の日に、高原とのツーショットの写真をBLOGにアップしていましたが、
彼に会って、
アップを辞めました。
なんだか嫌がるだろうなって。
そう思いまして。。。





昨日、
朝から千葉に行ってきました。

波もちょうど良く、
ダンパー気味でしたが、
そこそこ楽しめました。

楽しいです。サーフィンが。

達哉も燃えてきたようなので、
週1でしっかり朝から行こうと。
そう思いますが、板もウェットも僕のなので、この状況を彼にはなんとか打開していただきたいと。
そうも思います。


で、

a0013854_15284093.jpg

フラガール。

こんな話が実話であったんだと。
自分達の想いで、時代を作ったんだと。
「かける想い」ですね。
エスパルスじゃありませんが。。。

そう、感心せられる、
非常にいい邦画でした。
心が豊かになるというか、
なんだかな、
ああゆうの、いいね。


ALWAYS三丁目の夕日
フラガール
サマーヌード


とか。。。


邦画、
いいね!!
[PR]
by sousukeid | 2007-07-02 15:56 | 澤野聡亮の人生・日々是成長