静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

得意技


こんにちは。
師走真っ盛りの聡亮です。
もうね、
仕事とかね、やっつけだよね。
着地点に最短スピードで。
みたいな。



で、
昨日、
テレビタックルの最中に寝ました。
つまり、10時前に寝たということです。
あ、風邪を引いていたからです。
夜中の3時に起きて、加湿器に水を足しました。
その辺も抜け目ありません。
徹底的に治す所存でした。



で、
今日、
のど、治ってきたんですね。
大丈夫です。
明日のバメンバー忘年会にはコンディション間に合いそうです。
風邪、治すの得意かもしれません。

僕の得意技に、
●呑み会を途中で帰ってくる

●風邪を早く治す
が、追加されました。



ま、
健康第一なんですけどね。




スカウターがあるんだったら、
風邪を引いた時の僕の戦闘力を教えて欲しいものです。





そして年末も心置きなくいけそうです。








以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-12-26 18:08 | 澤野聡亮の人生・日々是成長