人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続するということ。


こんにちは。
風邪引きました聡亮です。
まあね。
怒涛に飲みまくったからね。
仕方ないね。




残すところ後6日?になりましたが、
2006年。
僕、エクセル表に誰と、どこで飲んで、とか、
ジムに行ったか行ってないかとか、
何キロ走ったかとか、
つけてるんですね。
気持ち悪いことに。



でね、
集計によると、

ジムに行った日。126日間(12/25現在)
走った距離。751Km(12/25現在)

となるわけで、
継続の凄さを感じつつ、
お酒を抜いた日は、
1/4(水)
5/23(火)
の2日間のみ。

と。
そんな感じのわけですよ。
よくもまあほんとにのみましたよ。今年も。



279件。

これは、2006年にblogを更新した回数です。
うーん。
何度やめようと思ったことか。
何度ペースを落とそうかと思ったことか。
でも、そしたら書けなくなりそうで。怖かったんですわ。



続けることはいいことだと、信念を持って生活しております。

継続するということ。_a0013854_168714.jpg

権八のコース。おいしかったです。量も多かったし。
ま、一年に一度くらいはね。あのくらいね。





体調ですが、
一刻も早く治さないと、
年末年始のおいしいお酒を味わえません。
気をつけないと。
葛根湯と、風邪薬。
お酒も控えめにして、1日で治してみせます。

頑張りますね。








以上。







では。
by sousukeid | 2006-12-25 16:09 | 問題・意見・時事問題