静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロスタイムにループシュートで観客を沸かせる余裕


こんにちは。
今日は一位のみずがめ座の聡亮です。

カレンダーで年末を実感しながらも、
あまり年末らしい感じがしないのは、
何故だろう?



ま、
忘年会しまくってるけど。
来年から大殺界だから、早く3年間過ぎて欲しいけど、
3年経ったら、もう29歳だと思うと、
このゴールデンタイムともいえる人生の真ん中を、
大殺界で過ごすこの自分の引きの強さに、
スロで、今なら開店から閉店まで出続けて、
3万枚っくらいひけるんじゃないかと思うくらい、の『逆引き強』に対して、
完敗ですが、それを考えて乾杯だと。
聡裕子とです。





昨日の横浜国際競技上は、本当に盛り上がっていたことでしょう。
テレビで見ても、楽しすぎです。



グジョンセン
ジュリー
ロニー
デコ
イニエスタ
モッタ
ファンブロンクフォルスト
ザンブロッタ
マルケス
プジョル
バルデス



このチームに、勝てるわけ内閣総理大臣安倍晋三ですね。
このチームに、勝てるのはチェルシーだけだと。
聡裕子とです。ね。

昨日の試合。
ロニー。
やばいね。あいつ。デコもみんなやばいけど。

a0013854_1421875.jpg

昨日の彼は、神様でしたね。

ロナウジーニョが後半ロスタイムに、
6万人を超える観客に魅せたあのドリブルからループシュートまでの流れのプレーで、
スタンディングオベーションを受けたことと、
同じ26歳として、
大殺界に悩んでいる僕と比べると、
まるで、















・・・
















言葉にできません。





























年下の100億円を動かしたメジャーリーガーの松阪君とも、比較になりません。














明日あさっては、仕事納めに近いような感じの週末ですが、
きっちりしたいですね。
06年も。
あっという間に過ぎました。
あのころの未来に僕らは立っているのかな
全てが思うほどうまくはいかないみたいだ



でも
明日はやってくる。





頑張って気を取り直していきましょう!!







以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2006-12-15 09:46 | 澤野聡亮の人生・日々是成長