静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘年会は何回だ!?


こんにちは。
もし、仮に、僕がキムタクになったら、を考えてた聡亮です。
あんまりいい事ないかもね。




というわけで、
週末ですね。
皆さん。



今日はですね。
片付けやら、
タイムテーブルの作成やら、
ここ3年間のデータ比較やら、
資料詰めやら、
blog更新やら。
そんな感じなわけですよ。
26歳の僕の土曜日なわけですよ。
コレが。



何度も言いますが、聞かせてやりたいね。俺の10年前に。
『君の10年後の12月の週末の土曜日はね、ampmで春雨を買ってお昼を食べるんだよ』
って。ね。
で、さらに、
『みんなが待ってるって、blogっていう日記を書き続けるんだよ。』
ってね。


a0013854_1547661.jpg




忘年会ってみなさん何回ありますか?
僕はですね、
11月に1度『カニか?え?カニか?忘年会』をしました。
カニを食べに行ったんです。
で、
今日。
サークル時代の忘年会です。
多分『酒か?え?酒か?忘年会』になりそうです。
K・K太郎さんの側にはいかないように行かないようにしたいと思います。
で、
再来週が会社の忘年会で、
その次の週がバメンバー忘年会で、
大晦日が地元の忘年会です。
このまま行くと、5回ってところですかね。

5回も忘れなければいけないことが満載だったわけですね。





コレでも今年は少ないと思いますが、
今日はそのうちの1つ。
気を引き締めて、お酒を味わおうと。
そうゆう孤島です。
あ、
聡裕子とです。
そうゆうことです。



入力ミスして、あたらしい言葉が!!
『そうゆう孤島です。』
これから頻出すると思いますので、注意してくださいね!!








以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-12-09 15:42 | 澤野聡亮の人生・日々是成長