静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怒涛の一日


こんにちは。
昨日は、パブロンエスゴールドを呑んで寝た聡亮です。
ちなみに大好きな芋焼酎(くろ)は1杯だけにしました。



あの、
風邪気味が続いてるんです。
口の中も調子が悪いんです。口内炎が発生したり。
もう、
なんでしょうかね。



今日はですね、
片付けと、やっつけ仕事のオンパレードで、
大変時間が経つのが早かったです。
変化って、楽しいですね。
職場の仲間が増えて、楽しいです。
やることも増えます。

まあ、一言で現すならば、今日は、
『怒涛の一日です。』
が、
こんな日も、いいかも。
とりあえず年末の怒涛の週末に備えて、
一刻も早くベストコンディションになるように、
頑張りたいと思います。





2006年もあと少し!!
1月3日

5月23日
を除いて、毎日飲んでいます!!
何度も言いますが、
僕レベルになると、
毎日誰とどこでどのくらい飲んだかをエクセルで集計してます。
僕のエクセルファイルがそう物語っています。
このままいけそうです。




あ、
仕事のことですが、
コレでダメなら、ダメかもしれません。
仕事も人生も、うまくいきませんね。
だから楽しいのかもしれません。






若干体調も戻ってきたので、
今日は頑張ってジムに行って来ます。
ジョギングする僕を見かけたら、声掛けてくださいね!!






以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2006-12-05 18:11 | 澤野聡亮の人生・日々是成長