静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの人たち


こんにちは。
どうも体調がしっくり来ない聡亮です。
空気も乾燥しているので、
気をつけたいところです。
今年も残りあと27日間。
頑張ります。



そういえば、
僕の作ったmixiのコミュで、
「ちょ、待てよ!!」が、8.000人突破してます。
僕は、
8.000人の管理人です。
まあまあ凄いね。





おとといのBLOGでも紹介しましたが、
堀越君帰国のため、そして、ウィーアー優勝記念のため、
歓迎パーティーをしました。
色んな方面から陽一君の知り合いを呼んだので、
結構な人数があつまりました。
楽しかったです。
でも、別に、彼とは久しぶりって感じは全くしませんでしたが。。。

彼も僕も来てくれたみんなもああして、
色々な接点を持つ人たちと一緒にお酒をのめるんだったら、
生きていて良かったです。
って思いました。
自殺してしまう子達に、教えてあげたいくらいです。
生きていれば、キット楽しいことが沢山あるってね。





昨日。
池袋で。
『イベントプロジェクトチーム』の時の友人の結婚式がありました。
5~6年前に戻ったかのような皆さんの顔ぶれを見ると、
なんだか懐かしくて楽しかったです。
色々な人たちがいました。



学生イベントサークル関係者の皆さんで埋め尽くされていました。
今思うと、数年前は毎週のように会っていたみんなですが、
今となってはこうゆう機会がないと、会うことなんてありません。
超レアな人たちも沢山いたので、
もうちょっと時間があってもよかったなと思いましたが、
さすがに日曜日の21:00~はじまる結婚式の2次会は、明日のことを考えてしまう僕でした。





『あおぞら乾杯』
を披露宴ではじめて聞きました。





王貞治さん、
原辰徳さん、はじめ、著名人の電報にも凄みを感じました。




二次会のK太郎さんの超適当な司会ぶりは、圧巻でした。
ああゆうの大好きです。





たくと君ともっと、チェルシーの補強とCLの行方について話したかったです。





a0013854_10174224.jpg

コレ、披露宴のテーブルね。


a0013854_10193299.jpg

一番最初でした。入刀


a0013854_1020222.jpg

二次会はガーデンプレイス38Fでした。夜景がきれいでした。



あ、僕、2次会の景品で、アロマセットみたいのが当たりました。
ビンゴが当たった瞬間、
とてもうれしかったですが、
ホームシアターセットはゲットできませんでした。




まあなんというか、
人って、
一人では生きていけないのと、
人のつながりをしっかり持っていれば、
久々にあう楽しみも生まれるんだなと、
再確認しましたね。






以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-12-04 09:50 | 澤野聡亮の人生・日々是成長