静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俊輔凄すぎでしょ。窃盗犯かと


こんにちは。
明日が休みでうはうはな聡亮です。
うれC。です。純粋に。





っていうか俊輔すごいね。
マンチェスターUから、今回のCL予選で2得点も!!
ウイイレでフリーキック精度あがるよね・・・94とか?
その辺りまで上げてもいいんじゃん。




昨日・・・
ジムの後、
高校時代の先輩と呑みに・・・



でね、
チャリで行くわけですよチャリで。
渋谷のボーダフォンビル前に9:30待ち合わせだったから・・・



でね、
ipodを聞きながら、
会長ミットに当たってしまい、くたくたになりながらジムから急いで帰ってきて、
うれしそうに酒が呑めるぞと思いつつ、
チャリで向かうんですよ。聖地に。



でね、
待ち合わせ場所に到着して自転車を降りて、
いつものようにチャリのカギをかけずにおいたんですよ。路上に。
で、歩き始めた瞬間を警察官2人が見ていたんですね。



でね、
彼らは僕が、
『窃盗自転車を乗っていたから、カギをかけずにそこに自転車を放置して、歩き始めた』
と思ったんでしょうね。
僕のところに来て、
『君、今この自転車乗ってたよね?!』
ってね。
言うんですよ。
『はい。僕の自転車ですから。』
と答えるんですよ、僕も。普通に。



でね、
何故カギを掛けないのかについてずーっと尋問してくるんですよ。
だから、僕は、
『窃盗自転車じゃありません。すぐに調べてください。
渋谷は繁華街に自転車を置いておいても、盗まれないんですよ。意外と。
僕は1年半で一度しか盗まれてません。』
って言うんですけど、完全に僕を疑ってるんですよ。
で、照合を始めるんです。



この光景よく遭遇しませんか?
自転車と人がそこにいて、警察官が照合するあの光景。
あれを渋谷のど真ん中で僕は5分ほどされたんですよ。
イタイ子なんです。
通りがかりの通行人は、絶対に僕のことを
窃盗犯だと。
そう認識したのでしょう。
ったく
恥ずかしいったらありゃしねえ。



でね、
照合が終わって、この自転車の所有者は僕だと知ると、
『これから呑みに行くの?気をつけてね!!自転車かぎかけないと、危ないよ!!』
と。
そういってくるわけです。
笑いながら。






いいね。警察官は。おきらくで・・・





この、
明らかに窃盗犯だと思われていて、
イタイ子を渋谷のど真ん中で5分間も演じた僕の心の傷は、
どうなるのか・・・
行列のできる法律相談所に伺いたいものです。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-22 13:21 | 澤野聡亮の人生・日々是成長