人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バロンドールがカンナバロ!? 静学こそセクシーフットボール!!


こんにちは。
絶妙なタイミングで、加湿器を買った聡亮です。



これね。これ。ブラウンで。
昨年からけんじ君に薦められていましたが、結構いーですよ。

部屋もあったまる感じしますしね。
真ん中のところにアロマオイル装着させてさ。一人でまんぞくってました。昨日。
っていうか、
昨日、ありえないから。寒さ。
いかなくて良かったです。海。
自殺行為だ!!



選手権。。。
静岡学園(静岡)vs.佐賀東(佐賀)
だそうで。
一回戦。
静学復活だ!!
野洲に本当のセクシーフットボールを魅せてやれ!!


清水四中のエース遠藤●りと君情報で、
『今年の静学は強えぞ!!』
とメールが来ました。
彼が言うんだから、
優勝くらい、当たり前でしょう。
マジで頑張って欲しい!!
静岡なめんなよ!!
(本当は清水商業か清水東に行って欲しいんですけどね。
ま、学園も草薙で清水超近いから。。。)




っていうか寂しいね。
昔だったら、
組み合わせ決定したら、
『サッカー王国静岡の代表校はここ!!』
みたいな見出しになったのに。
今となっては、全然触れてもくれないね・・・



選手権、優勝しかないと。

『振り向くなよ~振り向くなよ~♪
君は(君は)
美しい(美しい)
戦いに敗れても・・・』(わかるかな。静岡人ならわかるはず!!)

なんて言ってないで、
『戦いに敗れてはいけない』と。
聡裕子とです。

全国制覇への強い意志!!
断固たる決意。
断固桜木だ!!





バロンドール、カンナバロに=欧州サッカー

 【ロンドン17日時事】サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝したイタリアの主将、DFファビオ・カンナバロが、欧州年間最優秀選手(バロンドール)を初受賞する見通しとなった。スペインやイタリアの複数紙が17日に報じた。同賞は欧州各国の記者投票で決まる。正式発表は27日。 

[ 時事通信 2006年11月18日 12:30 ]




正式発表はまだだそうですが、
カンナバロか。
DFか。
ロニーだめだったか。。。
ベッケンバウアー
マテウス
っくらいなもんで。
DFから選ばれたことアルのは。ウィキ情報ね!!




ワールドカップイヤーってこともあって、
やっぱりイタリアね。
なるほど。
ジダンが頭突きしないで、決勝延長前半であのヘディング決めてたら、
ありえたのかな?うーん。難しいところだね。
審査基準が記者でしたよね?バロンドールって。
FIFA最優秀選手は先日ロニーで決まっていましたが、アレは選手からの投票だそうで。

今年のCL。
決勝でも活躍した
アンリとか、
ロニーとか、
エトーとか、
ジュリーとか、
その面子からではなく、イタリアから。(カンナバロは今はレアルだけどね。)
たまにはいいかもと思いつつ、
納得がいかないわけでもないですが、、、ブフォンよりはましか。
やっぱり攻撃的な人が良かったような、そんな気もします・・・




と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。







以上








では。
by sousukeid | 2006-11-20 13:48 | スポーツ