静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕方ないことだらけだ。Jリーグがあつい!!


こんにちは。
blog平日更新途切れました聡亮です。



この僕が、
誰よりもblogを愛するこの僕が、
僕レベルでも更新できなかったと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。








ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー







残念。。。
ま、すんでしまったことです。
仕方ない。





世界中で、PCの前で、
僕の超くだらないblog更新を心待ちにしていたみなさん、
昨日は申し訳ありませんでした。
『むしゃくしゃしてやってしまった。今は反省している。』
みたいな感じです。




a0013854_1740387.jpg

勝った
じゅんご2得点!!





さて、明日は雨かもしれませんが、
行こうかなと。
海に。
せっかくボードもウェットも買ったから。さ。
ああ。。。
寒いんだろうな。
きっと。
ありえないんだろうな。
きっと。
でも仕方ない。





ダウン欲しいな。
毎年買ってるな。
来年も買うんだろうな。
お金かかるな。
でも仕方ない。





忙しいな。最近。
ま、編集作業なんてこんなもんだ。
今日はSPA!!を見ながら、目次を決定・・・。
いよいよクライマックス!!
でも、デザイナーさんにお願いばかりでこれ以上煽れないし・・・
仕方ない。





ま、僕レベルだと、

『頑張りましょう!!僕も頑張ります!!』

なんてノリノリのメールでデザイナーを励ますわけです。
全然ノリノリじゃないのに。
びっくりマークでカバーです。





11月、12月と、
怒涛の週末が始まろうとしています。
土曜日だろうが日曜日だろうが、
完全シラフの状態で、週末はバッチリ朝起きて仕事に行かなければなりません。
・・・・・・
いい加減飽きてきました。
が、
まあもうすこし頑張ろうと。
仕事だからね。
仕方ないね。
俺、Mだしね。
責任感あるしね。。。




つーか
Jリーグあつくね?
マジやばいんですけど。
ウィーアー足踏み・・・
藤本最高。
エスパルス、フロンターレに勝てるかな・??
ま、
頑張りましょう。あと3節!!







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-18 17:12 | 澤野聡亮の人生・日々是成長