静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

韓風kanfu- 微積の達成感みたいなもん。


こんにちは。
週末の空模様が本当に気になる聡亮です。
いや、
平日こんなに晴れてるんだからさ、週末くらいさ、
ばっちり晴れてくれてもいいじゃん。





たまーに月に2度くらい?
週に1度いかないくらい?
T勇会というものがあります。
昨日はその日でした。
りそな銀行の前で吉祥寺のK太郎さんに会ったので、誘ったのですが、逃げられました。

僕には色んな先輩がいます。
宮坂とも○さんが店長を務めるお店に行ってきました。
とも○さんは、サークル時代の一個上の先輩で、
僕にとても優しくしてくれた先輩です。
僕の一つ前の先輩です。
でも、今はやさしくしてくれません。

韓風です。





a0013854_14242871.jpg

昨日は辛かったです。




押しの一歩が肝心だと。
O型だから、気持ちがわかると。
今年の忘年会もドッキングだと。





そうゆうことだそうです。




a0013854_1424057.jpg

こんなことばっかりやってます。





今日は
『56枚の写真1枚1枚に、18歳の気分になって、コメントをイラレにひとつずつ書いていく。』
という難問をクリアしました。




むずい。
しかしながら、持ち前の集中力でカバーしました。
むかし、受験勉強してたときみたいな集中力です。僕。





微分積分で、
2回くらい微分して、
y=・・・
y'=・・・
y''=・・・
とかやりながら。
グラフはこのときは下に凸とか上に凸とか考えながら、
がちゃがちゃ10行以上も計算して、
x=0になるときとか、y=0になるときとかを一つの表に整頓しておいて、l
3次関数とか4次関数のグラフをバチーンと書き終えて、
正解した時の達成感。。。



あれ、本当に気持ちいいですよね。
マジで。
数学。ガチャガチャ計算して、答えがあったときのあの感じ。。。

途中で、これでいいのかな??とか思うんですよね。5行目っくらいで。
でも負けないでしっかり計算すると、合うんだなこれが。
感動です。アレ。













そんな達成感は今はもうない。。。














忙しさ満載。










以上









では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-16 14:24 | 澤野聡亮の人生・日々是成長